洗井熊一 公式ブログ 53歳早期退職後の日記

25年間ありがとう

Diary

今年は家内との結婚25周年になります。

その記念も兼ねて、二人でタイ料理を楽しんできました。ちょうど25年前のこの頃、二人で初めての海外旅行でハワイに行ったことを憶えています。

その後、3人のかわいい子供を産み育ててくれて、本当にありがとう。素敵な庭付き一戸建ての取得プロジェクトをリードしてくれたことにも感謝しています。家内の努力があってこその我が家です。

私のサラリーマン人生を支えてくれて、また早期退職に同意してくれてありがとう。

これまで辛い思いをさせたり、涙を流させてしまったこともあったと思います。

その分、退職後はうんと家内を大事にしようと決意しています。

これからは二人で協力して楽しい挑戦を重ね、素敵な思い出をたくさん作っていきたいです。

しかし、家内はそんなことより、あまり値段を気にせずに買い物ができた退職前の収入(生活費)の方が良かったみたいです・・・

いやもう退職したんで、手遅れですから! 二人で頑張って今後稼いでいきましょう!