Araiguma Kazu 50代から始める人生マネジメント

セールスライティングを学ぶ

Diary

起業スクールのセミナー参加

今日は東京で開催されるセミナーにリアル参加しました。

私はこの起業スクールに昨年6月くらいから参加しているのですが、そのサービスは費用のわりに大変優れていると思っています。

しかし、これまでは本業(会社員仕事)優先で、全く活用できていませんでした。

退職後は集中的に取り組んで、ウェブマーケティングを学び・実践したいと思います。

今日のトピックは、セールスライティングに係るものでした。

リアルに参加するとやる気が高まりますね。

お手本をコレクションして、それに必要な書き換えをする形でライティング訓練をしていきたいです。

ターゲットはまずは過去の自分に設定して、自分に刺さった言葉を使っていくのがよさそう。

とはいえ過去のことは忘れてしまうので、この日記が、将来、過去の自分の気持ちを思い出すきっかけになったらいいですね。